無料ブログはココログ

最近読んだ本

« 魔法のペンシルケース | トップページ | ホーンテッドチューブ »

2008年7月20日 (日)

THE LIVING ARM

MISDIRECTIONさんの「ハンド」君ネタに微妙に便乗。(まあ、ネタ的にはクリストファー・ハート氏ではなくケビン・ジェイムス氏のそれなのですが^_^;)

Living_arm

術者は、手袋をはめた手に「腕」を持って登場します。この「腕」がまるで生きているかのように動き出します。

HANKLEEで購入しましたが、マジックの道具というよりジョークトイに近いかな。作りもちょっとチープです。値段が安かったので(10ドルちょっとぐらいだったと思います)それはしょうがないのでしょうが。

「腕」には、「骨」とか「血」もついていてちょっと悪趣味な感がしないでもありませんので、そのままマジックの道具として使うのはちょっと躊躇われます。そんなわけで私は、家に遊びに来た友人や親戚の子にジョークとして見せるくらいしか使ったことがありませんが、これを見た女性と子供は例外なくきゃーきゃー言って大喜びします。

どこかで「骨」と「血」抜きで、もう少しリアルなつくりのもの売り出さないかな。

« 魔法のペンシルケース | トップページ | ホーンテッドチューブ »

マジック」カテゴリの記事

マジックグッズ」カテゴリの記事

コメント

こういうのって使うのが難しいですよね(^^;)
腕ギロチンの後に持ってくるか、単発でギャグに使うか…握手したりじゃんけんしたら面白そうですが、その前に持ってません(笑)

おおっ、これ売ってたんですか!
しかも10ドルちょっとなら、安いかも。

>うーさんさん
面白いけど使いどころが難しいネタですね。

>MISDIRECTIONさん
まあ完全にオモチャですけどね。説明書は無く、箱にやり方が書いてあるし^_^;

こ、これはぁ~!
なんというテーマにそったTシャツですか!
このアイテムにこれほど合う服装は他に無いですね。
これを持ってサンドイッチを買いに行くしかッ!

これにはジョジョファンもきゃーきゃー言って大喜びですね。

これね、サンドイッチの袋に入れといたらどっかの中学生が間違えて持ってっちゃってねぇ。もちろん回収しましたけどね。私は静かに暮らしたいですから(嘘)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211343/41918500

この記事へのトラックバック一覧です: THE LIVING ARM:

« 魔法のペンシルケース | トップページ | ホーンテッドチューブ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り手品製品