無料ブログはココログ

最近読んだ本

« トリニティコイン | トップページ | ダンシングアンブレラ »

2009年4月 1日 (水)

みーちゃん愛用品

猫ブログ、 日曜猫日記にようこそ。今日はみーちゃん愛用の品をご紹介しましょう。

2 先ずは食器。

空になっても蓋をしてオマジナイをかけるとカリカリがでてくる「アピアリングカリカリシステム」付き。カリカリの買い置きを忘れたときに便利ですね。

1_4 続いては水飲み皿。

お皿が空になっても、もう一個のお皿をかぶせてオマジナイをかけると水が溢れてくる「オートマチックファウンテン機能」付き。水替えの手間いらずで、こちらも便利ですね。

1_2 室内飼いの猫の運動不足解消にはやっぱり猫タワーですね。

形を変えることも出来るので猫を飽きさせません。みーちゃんもお気に入り。

4_2 3_6 人も入れるよ。

« トリニティコイン | トップページ | ダンシングアンブレラ »

エイプリルフール」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いつも見てま~す。
今日もみーちゃんカワイイですね^^
形の変わる猫タワーにビックリしちゃいました!
食器と水飲み皿もとってもステキ♪
どこのペットショップで売ってるのか教えてくださ~い☆

カキコありがとうございま~す(o^-^o)

猫タワーは大須の方にあるお店で買ったん
だけど、「お部屋が狭くなる」っておウチのヒト
に怒られちゃった。てへc(>ω<)ゞ

 いよいよイリュージョンにも本格的に突入でしょうか?助手見つけましょう。生涯助手やってくれる人を探すのがよさそうです。今年の秋にはこれでデビューしてくださいな \(^o^)/

やだなぁ。アレは猫タワーですよ。猫タワー^_^;

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
私も猫好きですが、アピアリングカリカリシステムは便利ですね。
ハイテクノロジーですね。
チーズスイートホームに出てきそうです(笑)!

小林さん、はじめまして。
ハイテクノロジーってゆうかオーバーテクノロジーですね^_^;
ホントにこんなのあったら便利でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211343/44527226

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃん愛用品:

« トリニティコイン | トップページ | ダンシングアンブレラ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り手品製品